※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろここぽー
妊娠・出産

女性が臨月で陣痛来る夢で目が覚め、産まれると思ったがただの夢だった。トイレだったため驚きと悲しみを感じている。

今物凄い陣痛の痛みで目が覚めました!!⊙ o ⊙
ついに産まれるーーーーー!!!









と、思ったらただの夢でした😂😂😂😂

39w2d臨月で陣痛来る夢で起こされるとか紛らわしいにも程がある!!!

ただのトイレだったっていうオチ😑まだ心臓がドキドキしてます!


ただの愚痴です。。。いつ産まれてもいいけど何だか悲しい



コメント

ayu

私も陣痛の夢見ました🤣笑その2日後おしるし来て産まれました👶🏼産まれた後あんなに大きかったお腹がぺったんこになって嬉しさと悲しさで溢れました🥲

  • まろここぽー

    まろここぽー

    おめでとうございます㊗️私もそろそろ来て欲しいのですが来て欲しくないような😅
    お腹ぺったんこ羨ましいです!

    太り過ぎてぺったんこならなそう😂😂😂

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

私も九時半に娘と寝て、今まで感じたことのないお腹の張りに起きて、
きたーーー!!とおもったら
寝ぼけてただけみたいで、全然張ってもないし、陣痛きてもいません笑

結果、一人興奮してしまい、寝れずにいます笑

  • まろここぽー

    まろここぽー

    まさかの同じ方いて嬉しすぎます🤣❤❤
    私も謎に興奮してて寝付けず!

    同じ39wですね!いつが予定日なんですかー?私9月10日予定です😄

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    結局五時半頃にうとうと…
    今起きました笑
    私は9/9です!1日ちがいですね😆

    • 9月5日