※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
家族・旦那

クソ旦那!1人目の時産後1ヶ月も経ってないのに旦那親族が赤ちゃんを見に…

クソ旦那!!!!

1人目の時産後1ヶ月も経ってないのに旦那親族が赤ちゃんを見に来て私休む暇ないand義母からめちゃめちゃ言われたで産後メンタルボロボロになりました。

次2人目の時には誰も家に入れないと思って、今回はコロナ流行ってるからって言って家に入るのは遠慮してもらうわって言ったら、なんで?それでもうちの親戚会いたがるじゃんとか言われたんですけど💢💢💢💢💢💢

1人目の時メンタルボロボロになって泣きながら訴えたことは忘れたのかクソ野郎!!!!
だいたい家の片付けもろくにしないのに家にあげようとするのなんなの?お前綺麗にしてねえだろ
汚いから伝えると無視したり舌打ちしてきたりして
家汚いと色々言ってくるのお前の大好きなママだろうがよ💢💢💢💢

あー殺したーいと思いました😆😆
1人目の時の訴えが響いてなかったんだなって改めて思ったのと、まだ?うまれそう?とかお前が産むんじゃないのに一人でソワソワして毎日聞いてくるのがうぜーなーって思いました。

産後1ヶ月はゆっくりさせてほしい🥲🥲

コメント

せい

多分旦那さん1人目の時のこと忘れてますね。。。
ハッキリと1人目の時しんどかったことと、コロナが怖いことを伝えていくしかないですね😭😭

🌺

旦那あるあるだ!!!
私も1人目はかなりの出血量だったから貧血で大変だったのに、義両親が退院日にくるは、面会時間前から来て退院時間まで居座られ挙げ句の果てには旦那に駅まで送らせて私は病院から早く早くと催促され一人で準備してぶっ倒れましたー!

2人目の時はこの事を旦那に再度言ってこない様に言わせました🥹

🧸

産後1ヶ月はゆっくりすべきです😥出産後は他人をもてなす余裕がないほどのダメージを受けていること、産褥期の過ごし方を旦那さんにお話しされたほうがいいですよ、たぶんご存じないのと、1人目の産後のことも忘れていらっしゃると思うので😢

ちょうどコロナ禍なので、このご時世を理由に断るのはどうでしょうか??