※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

23時頃からゲームを始めた旦那。うるさい音のゲームでとってもイライラ…

23時頃からゲームを始めた旦那。
うるさい音のゲームでとってもイライラしていました
23時45分頃に終わってやっと寝れると思いきや次はでかいいびきをかきはじめました。。
当然寝れるはずもなく仕方ないので布団を持ってリビングにきたのですが、腹が立つのでエアコン消して扇風機だけにしてやりました。

やりすぎですかね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

扇風機は付けてあげるなんて優しいです🥹✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりそうですよね?😂
    一応つけておきましたが腹立つのでドアは閉めました(笑)

    • 9月5日
みくり

全然です!
イライラさせた罰だ寝苦しい夜を味わえ〜👻って感じです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよねですよね!明日の朝文句言ってやります\(´ω` )/

    • 9月5日