※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

一人目30代で産んだ方。二人目は何歳でできなければ一人っ子!など、タイムリミットを設けている方はいますか?

一人目30代で産んだ方。二人目は何歳でできなければ一人っ子!など、タイムリミットを設けている方はいますか?

コメント

ギリギリ29ですが30になる歳での出産です☀️
旦那歳上なのとリスクを考えて34までと決めています!!

怪獣のママ

一人目30歳で出産、現在36歳ですが、妊活はじめて1年が経ちます。
38歳までは頑張るつもりです!!

はじめてのママリ🔰

ひとり目34歳の1ヶ月前に出産です。
今、35歳妊活中です。
40歳までは頑張ってみようとは思っていますが、それまでに自分たちがしんどく(体力、精神的いろいろ)なればストップすると思います💦

あかり

40までには産みたいです、、、

にゃんちゅ

1人目は30歳になる少し前に出産しました!結局妊活始めてすぐにできたのですが2人目の妊活を始める前に主人とは35歳までに妊娠できなかったらひとりっ子にしようと話していました💦

ママリ

一人目31の時、二人目33で産みます!!
自分に体力がないことは分かりきってるので、、
仕事の都合で30まで産めませんでしたが更年期もあるしなるべく早く!でも、年子は自分のキャパ的に無理で2歳差にしました!!