※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

大人になってから魅力に気づいた食べ物ってありますか?私は・大福、あん…

大人になってから魅力に気づいた食べ物ってありますか?

私は
・大福、あんこなど和スイーツ
・お寿司のガリ
・ショートケーキ(子供の頃はチョコレートやフルーツ盛りだくさん!って感じでした)
・そば

などです🤔
小さい頃は寿司より焼き肉!しかも、豚トロ!カルビ!ソーセージ!ごはん!だったのですが、もう焼き肉はサガリとモモで精一杯😂寿司とそばしか勝たん😂

この間は久しぶりにクレープ食べて胃もたれしてしまい、とうとうクレープも卒業しました😂

コメント

ます

チョコレートですね!
量より質になりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに!量食べれなくなったし、美味しいのちょっと食べれば良いやってなりました🤔
    と言いつつ、たまに食べるブラックサンダーの美味しさはやはりイナズマ級…

• 9月5日
 なな

コーヒーとマグロ(赤身)です!

コーヒーは言わずもがな、苦すぎて無理でしたが今は毎日飲んでます☺️
マグロの赤身は、100円寿司しか食べたことなくてまずかったです😂
今や美味しい赤身はトロより好きです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コーヒー!大人の代名詞!笑
    私はまだコーヒーにはたどり着けていません😂
    かっこよくブラック飲みたかったな…
    マグロわかりすぎます😂高い物は大体美味しいという真理に行き着きました😂

• 9月5日
りおママ

わたしはねぎです🙋🏻‍♀️
子どもの頃はよけてましたが、いまは入れてることがほとんどです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もネギ信者です!お疲れ様です!もはやネギを食べる為に食事してるようなもんです🤔それは言い過ぎか🤔笑

• 9月5日
  • りおママ

りおママ

ラーメン大好きでラーメンに入ってるネギを綺麗によけて食べてましたが、いまはネギ〇〇ラーメンとか食べます🍜丼ものもネギ塩〇〇丼などネギ系?を選んで食べてます😂

• 9月6日
まーま

肉です💦

もともとミンチ以外嫌いで食べなかったけど、旦那さんと付き合ってからは焼肉、唐揚げ、焼き鳥とかの美味しさに気付きました😆❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お!意外ですね!肉美味しいですよね…最近牛タン食べたすぎて、牛タン食べるYouTubeを見てお腹を鍛えています😂

• 9月5日
ママリ💕

牡蠣と鯵の握りと紫蘇ですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

牡蠣!生でいけます!?私はどうしても生でいくと、海が押し寄せてくる😭😭😭ってなって受け付けなくて…焼きか蒸しが好きです😋
    紫蘇ジュースくらいでしか紫蘇摂取しないのですが、紫蘇ジュースはごくごくいけますな🙆

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

お米、天ぷら、辛いもの!
仕事をはじめたら想像以上のハードワークで食べても食べてもお腹が減り、それまで胃もたれしてた天ぷらのおいしいこと😂
アナゴ天食べまくってました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

米信者です!米を食べるためにおかずをいく女です!ハードワークではなく、ただの食いしん坊です!
    ハードワークお疲れ様です😖食欲の秋だし、気合い入れて戦っていきましょう!!!笑

• 9月5日

キノコ、そば、赤身(肉)です!
豚トロ︎~💕︎💕なんてもう無理です、霜ふりも嫌です(笑)外国産の真っ赤なお肉が大好きです😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりすぎます~!胃もたれとのジレンマ~!もはやスーパーで買った肉さえ脂を切り落としてます~😂
    10歳若返ったら、焼き肉で豚トロとカルビを交互にいきたいです😂

• 9月5日
ぽん

コーヒー
激辛料理
牡蠣
刺身
白玉
抹茶

このあたりです😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

激辛いけます!?大人になって覚醒したんですかね!?純粋にすごいです😳
    抹茶はなんぼでもいけますね…日本最高…

• 9月5日
ママリ

ウニ
高いフルーツ

です!

チョコや肉は昔から大好きでして、、、
ウニやフルーツが嫌いだったんですがいいものを食べたら好きになりました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウニ!ウニの美味しさに気付けたとは…大人ですね👏
    私はまだウニにたどり着けず、5年くらいかかるかもしれないです🤔笑
    高いフルーツ共感~!小さい頃やっすい缶詰めのパイナップルしか食べたことなかったのですが、高いパイナップル食べてビッグバン💥
    ギシギシしてないし、酸っぱくないし、しっとりしてて甘い…今までの何…?🤔
    お金は全てを解決しますね…

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

ウニは臭いがダメだったので
    あんなにうまい!てみんな言ってるからパクパク食べるのは高いやつを初めてのウニにしよう…て決めてました。笑

高いフルーツの梱包感動しませんか?笑 まるで赤ちゃんを扱う様に丁寧に、、笑 私はマスカットが感動しました。あとリンゴや梨です!

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…!とりあえず高いウニでチャレンジですね😂

わかります~!なんか贈答用の木箱とかに入ってたりするとびびります😂マスカットヤバイですよね!笑
    え?砂糖振りかけてる?天然でこんなに甘くなるの??って衝撃的な😆笑
    たまに高いの食べるともう安いの無理ってなりますよね笑

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

赤みのマグロ
漬け物
ガリ
シソ茗荷
酢の物
あんみつ
わらび餅
の魅力にハマっています🙌

私も焼肉はモモで十分!天丼やクレープやマックのポテトで胃もたれするようになりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胃もたれと戦う人がここにも…!辛すぎですよね😂
    あんみつとわらび餅は昔から好きなのですが、今ここで文字を見ただけで猛烈に食べたくなりました😂

• 9月5日
はじめてのママリ

お寿司

コーヒー
野菜
もつ
フルーツ

です!実家で出されて食べてるときは嫌々食べてましたが、お魚も野菜もフルーツも自分で買おうと思うと結構お金かかる。
栄養あって体に良いし美味しい最高の食材だと気付きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

魚と野菜とフルーツが高い!真理!!!高いからついついむね肉に逃げています😂
    実家のお母さんありがとう😭🙏
    ママリさんのお子さんも良いもの食べてそうな雰囲気がコメントから漂ってきます👍

• 9月5日
くろすけ

コーヒーですかね🤣
大人というか2人目産後から急に飲めるようになって今では毎日飲んでます🥹💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コーヒーいけるようになりました!?突然「うまいな🤔」ってなったんですかね!?私も突然変異期待します🙏どこ行っても大体コーヒー出されるから、コーヒー飲めると便利ですよね✨

• 9月6日