※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさくん
妊娠・出産

妊娠6週目で自然流産しました。次の生理が来る前に妊娠した人はいますか?排卵や生理のタイミングについて知りたいです。

妊娠6週目で胎のう5ミリ。。で
自然流産しました

胎のうが小さい為に
普通の生理みたいな感じでした

次の生理が来る前に
妊娠した人はいますか??

どのくらいで、排卵、生理がくるもんなんでしょうか??

コメント

残念でしたね。
私も10月に自然流産しました。
胎嚢28ミリでした。
普通の生理周期で30日で生理来ましたよ(^^)個人差多少ありますが大体1カ月出来ます。

私の通ってた病院の先生は、子宮回復しきってないから、見送らずに妊娠したら流産する可能性あるから、一回生理見送るようにいわれましたよ。
ご自身の先生の指示に従って妊活開始をオススメします(^^)

お互いまた天使を授かれますように(^^)

• あさくん

あさくん

返信ありがとうございます♡
    お互いに辛い経験となりましたね(´;ω;`)

生理周期30日というのは、自然流産した出血から30日後にきましたか?それとも、出血がなくなり、それから30日後ですか??(*´ー`*)

この自然流産を生理みたく考えていんでしょうか?(*´ー`*)

色々聞いてしまいすみません、、初めてのことで何もわかりません(´;ω;`)

• 12月11日

退会ユーザー

自然流産から30日ですね。出血は5日くらいでなくなりました。

化学流産は生理みたいなものですが、自然流産は痛みが少なかったとしても、子宮には負担かかってるので、生理とは言えないかもしれないね。
    1週間くらいしたら体調も本調子ですが、ホルモンや子宮回復は個人差あるとおもいます(^^)

• 12月11日
  • あさくん

あさくん

詳しく教えてくださりありがとうございます♡

少しばかりの供養を夫婦でして、また新たに妊活がんばってみます(*´ー`*)

ほんとにありがとうございます!

• 12月11日

退会ユーザー

いえいえ(^^)
    グットアンサーありがとうございます😊

お互い頑張りましょう(^∇^)

• 12月11日
🐯

流産後生理来ないまま妊娠しました!

• あさくん

あさくん

そうなんですね(*´ー`*)
    生理がこなくても妊娠されてる方はたくさんいるみたいですね!私は30代前半なので、子宮の回復てことで一度生理見送って挑戦してみようかな?なんて考えていますが、、

内心は一日でも1周期でも早く欲しいです(*´ー`*)

• 12月11日
  • 🐯

🐯

生理は見送った方がいいです!
    流産後は妊娠しやすいけど流産しやすいです、、
    9週まではきたもののまだ流産するかもなので毎日不安です。😖

• 12月11日
はな

こんばんは。
私も今年の10月に自然流産をしました。
私は流産した日から(自宅で、でしたのでこの日が自分なりに流産した日と思っています)1ヶ月ちょっと位で生理がきました。
7日間いつもと変わらなかったのですが2週間ほど出血が続いたので病院に行ったところまた次の生理に向けて回復してるから問題ないですよ。と言われて現在は無事出血もなくなり次の生理を待っています。
流産後の最初の生理が来るまで不安ですし流産して次の生理が来る前に妊娠されて無事出産された方はすごいと思います!