※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかあ
子育て・グッズ

6年後にもう1人子供が欲しいと思っています。同じ気持ちの方は、ベビー用品はどれくらい取っておけばいいでしょうか?

6年後くらいにお金と気持ちの余裕があればもう1人授かれたらいいなぁと思っているのですが、もし同じような気持ちの方がいらっしゃいましたらベビー用品はどれくらい取っておきますか??👶🏾

コメント

2歳と1歳がいます!私は5年後くらいを考えていますが、全部処分します☺お金に余裕はありませんが、取っておく場所がないのと劣化するので💦

• おかあ

おかあ

回答ありがとうございます☺️
    劣化もありますね💦
    私も断捨離しようと思います!!
    年子ちゃん育児頑張りましょう💪🏾

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

衛生用品と、洋服など単価が安くて劣化しそうなものは処分しました!
布団やバウンサーなどは大きめなものは取ってあります!

• おかあ

おかあ

回答ありがとうございます😊
    着てた服など見ると躊躇ってしまっていたのですが決心がつきました!!
    真似させて頂いて大きめのものは保管しておこうと思います!
    ありがとございます🙇

• 9月4日
ママ

全く同じです!3歳と4ヶ月の子がいますが数年後お金に余裕が出来たら3人目を、、と思ってます!
チャイルドシートやベビーカーなど大きいものは撮っておいて服とかは1度断捨離します!

• おかあ

おかあ

本当一緒ですね😆
    断捨離真似させて頂きます!!
    お互い3人目授かれたらいいですね💕👶🏾

• 9月4日
ママリ

気に入ってる洋服以外はとっておかず、今の綺麗なうちに売ります!!
そしてまた買います!

• おかあ

おかあ

すごい!!綺麗なうちなら売れますもんね真似させて頂きます🙏
    売れそうな物探してきます!!笑

• 9月4日