※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
サプリ・健康

3歳の息子が夜38.3熱が出始めました。今は38.7です。昼間は元気で外で遊…

3歳の息子が夜38.3熱が出始めました。
今は38.7です。
昼間は元気で外で遊んだりして夕方も元気でした。
今日は蒸し蒸ししてたのでもしかしたら熱中症になったのかな?と思ったりしてるんですが💦
水分は水ではなく牛乳やリンゴジュースなど🥛飲んでました。
症状は熱だけです。
7月24日にも39.5の熱がありコロナでした。
ですが2日後にPCRをしたのに陰性でしが、次の日に旦那が移り、次に長男、私に長女が感染したので偽陰性だったんじゃないかな?と思います。
こんな短期間でコロナになる可能性もありますか?
ちなみに今日は2時間くらい昼間に外遊びをしました。
熱中症なら熱は一日で下がるんでしょうか?🥹
熱中症なのかコロナなのかわからず心配です💦

コメント

ままり

今はコロナ以外にも手足口病など流行しているので、今の時点ではなんともいえないですね💦
宮川大輔が短期間で2度コロナになっているはずです。

水分と食事が摂れて、ぐったりしていないなら私なら様子を見ます。熱が上がりきったようでしたらクーリングもします。