※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
妊活

名古屋市周辺で不妊治療のおすすめ病院を知りたいです。黄体機能不全で治療し、自然妊娠を希望しています。人工授精は考えていません。おすすめのクリニックを教えてください。

名古屋市天白区、名東区、緑区、日進市付近で不妊治療でオススメの病院はありますか?

以前、黄体機能不全気味との事で薬や注射をし妊娠出産する事ができました。

二人目はどうしても欲しいというより自然に授かれば嬉しいという気持ちなので、人工授精等は考えていません。

おすすめのクリニックがあれば是非、教えて下さい🙏

コメント

ゆりりん

池下のまるたARTクリニックと三好にある森脇レディースクリニックに通っていました🙂

• のこのこ

のこのこ

どんな病院でしたか?
    通ってみて良かったでしょうか?

• 9月4日
  • ゆりりん

ゆりりん

森脇レディースクリニックは基本こちらの要望に応えてくれるので、人工授精を考えていなくて自然に…ということであれば、それで試行錯誤してくれると思います🙂ただ先生がかなりクールでこちらが質問しないとな感じの先生なので、人によっては冷たく感じて苦手に感じる方もいるんじゃないかな…?と思います😵‍💫私もその一人です笑ですが腕は良い先生らしいです!

まるたARTクリニックもこちらの要望に応えてはくれますが、一番効率の良い方法で妊娠を目指す感じなので、先生は結構ARTを推して来ます!なのでARTを望まれていないようでしたら、少し違うのかな?とは思いますが、こちらのクリニックは先生はもちろん、看護師さんや受付の方皆さんお優しく、私が妊娠して卒業する際には看護師さんは泣いて喜んでくれました🥹👏🏻また、設備も綺麗で、上の子を預けるところもあるので色々と整ってはいると思います✨

• 9月5日
  • のこのこ

のこのこ

詳しく教えて下さりありがとうございました!

とても参考になりました!
    腕の良い病院を教えて下さりありがとうございます🥰

• 9月5日
  • ゆりりん

ゆりりん

グッドアンサーありがとうございます🥲🫶🏻参考になったら嬉しいです!

まるたさんは最近は夜中の24時まで診療していることもあるそうで人気ですが(病院のラインで予約状況が流れて来ます。)先生お一人で最初から卒業まで診てくださるので安心です🎀森脇さんではやっていないと思いますが、まるたさんでは初回か通院中でも一回だけ無料相談が出来たはずです🤔なので一回行かれてみてはいかがでしょうか?個人的にはまるたさん、おすすめです🫶🏻

• 9月5日