※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
その他の疑問

郡山市の寿泉堂でMRI検査をしたことがある方いらっしゃいますか?ヘルニ…

郡山市の寿泉堂でMRI検査をしたことがある方いらっしゃいますか?

ヘルニア疑いで仕事継続不可となってしまい
保育園に診断書を提出するのにMRI必須となってしまい…
明日行くのですがいくらほどかかりましたか?

また駐車場は裏側?にあると貰った紙に書いてありましたが
台数的には広いのでしょうか?

コメント

6ヶ月に1回、MRI検査で寿泉堂に通ってます😀
診察代も含めですが私は7000円かからないくらいです!MRIの場所にもよるのか分からないですが私は股関節でそのくらいの料金です!

駐車場ですが、私は裏側の駐車場は1度しかとめたときないです...
私は先に降りて旦那だけ駐車場行きましたが狭いと言っていたので🥲

• poon

poon

ありがとうございます❕
    私は腰の辺りです!

そうなのですね💦
    明日は旦那も母親も仕事なので
    義母にお願いするのもな…
    と思っていて自分で行くしかないかと思ってたとこです😢

狭いんですね😢
    お金かかるけどうすいの立体か駅前に停めちゃおうかなと思い始めました💦

• 9月4日

退会ユーザー

後ろの駐車場以外にも何個か駐車場ありますよ😊
    うすいの立体駐車場の隣にもうすいと寿泉堂でやってる駐車場あります!私は近いし止めやすいのでいつもそこに止めてます😊ただ、台数が少ないので取り合いになる時もありますが😂

• 9月5日