※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
子育て・グッズ

ミラーレスから一眼レフへの移行を考えています。子供や花などを撮影し、綺麗なボケを求めています。初心者向けで10万円以内のカメラを教えて欲しいです。中古も検討中です。購入場所も教えてください。

現在ミラーレス一眼のLUMIXgf7を使用していますが物足りなさを感じ、一眼レフカメラを購入検討しています。主に子供の撮影に使いたくて、背景がしっかりボケて綺麗な写真が撮りたいです🥹写真を撮ることが好きでよく花畑などにも行き撮影したりしますが、ママフォトグラファーのような写真に憧れています。一眼レフカメラは全くの初心者ですが、初心者でも使えるようなオススメのカメラを教えて頂いたいですm(_ _)mプライベートでも使えて、また子供の運動会や発表会にも使いたいです。予算は10万以内で考えています🥺
そしてカメラはどこで購入するのがお安いでしょうか?また中古の方がおすすめだったりもしますでしょうか?
アドバイスよろしくお願い致します(>_<)

コメント