※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiii
家族・旦那

結婚指輪を無くし見つからなかった方に聞きたいです😭見つからなかったそ…

結婚指輪を無くし見つからなかった方に聞きたいです😭
見つからなかったその後また新しく指輪を買い直しましたか?
もしくはないままで過ごしているのかどちらですか?

先日私の指輪がおうちで無くなり思い当たる場所、それ以外の場所を探しても見当たらず、旦那が指輪はしてて欲しいから。という理由でこのまま見つからなかったら買い直すつもりみたいなのですが、私としては指輪は無くてもよくてそれを伝えても納得してもらえず、、。


参考として他のご夫婦はどうされたのかお聞きしたいです😵‍💫

コメント

y

同じもの買い直しました😂

  • chiii

    chiii

    買い直しされたんですね🥺
    ありがとうございます!

    • 9月4日
もも

旦那が失くした方ですが、買い直してもいい?と言われたので安い中で気に入ったものを買いました😵😵

  • chiii

    chiii

    その場合は旦那様とももさんどちらも買い直ししましたか?👀

    • 9月4日
はじめてのママリ🔰

つい先日私がなくしました😭
まだ見つかるかも?と思ってるんで買ったりしてないですが、このまま見つからないなら気に入ったの新しく自分で買おうかな〜と思ってます✨

旦那は特に何も言ってません😂

  • chiii

    chiii

    私も同じで無くした場所が家なので探せば出てくるかもと思い、買い直したい欲もなくて、、😂
    指輪つけてなくても旦那様気付いてないですか?🫣

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元々普段から指輪はつけずにお出かけの時だけつけてたんで旦那は気づいてませんでした😅
    少し悩んでからなくしたかも…と打ち明けたら、あっそーなんだくらいで特に反応なしw
    ま、家にあるんでしょー?と言ってます。
    旦那も普段から指輪つけないような結婚指輪に興味なし夫婦なんでのらりくらりしてられる感じです😂

    • 9月4日
課金ちゃん

結局見つかったのですが、少し前に旦那が失くして、しかもうちの結婚指輪は自分達で作った手作りのやつで😂

見つかるまで相当悩み、旦那の分だけまた作りにお店に行こうか...って話をしてました💦

そしたらなんと見つかりました😭

  • chiii

    chiii

    同じです!笑
    私も手作りの指輪だったので全く同じものがなくて😭

    見つかってよかったですね🥺🥺!
    もう少し探してみます😭😭

    • 9月4日
みい

失くして、かれこれもう8年近くなりますが、買ってません😅

仕事柄指輪は付けない、仕事以外ではいつも婚約指輪を付けている、結婚10年目の記念で新しい指輪か何かを買う予定にしています🌸

  • chiii

    chiii

    返事遅くなりすみません💦
    節目の年に買うのもいいですね🥺
    多少値が張るものも選べれますしね☺️
    コメントありがとうございます♪

    • 9月8日