※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロ
子育て・グッズ

プティマインの80サイズのドッキングワンピースは、9ヶ月で約7kgの小柄な赤ちゃんに着用可能ですか?

プティマインのサイズについて教えてください!
プティマインのドッキングワンピースに一目惚れしてセールもしていてお手頃なので購入を迷ってます‥
ベビーサイズの繋がっているタイプなので、今年だけ着られたらいいと思っています。もうすぐ9ヶ月、約7kgの小柄で身長体重共にずっと成長曲線の下ギリギリです💦
80を買っても着られると思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

プティマインちょっと小さめですが、小さめちゃんなら80大丈夫だと思います♡

• メロ

メロ

やはり小さめなのですね♪
    可愛いので買ってみようと思います😊
    ありがとうございました!

• 9月4日
はじめてのママリ

何となくプティマインは小さめの作りな気がします、、物によるかもですが😣
小柄ちゃんならいけるんじゃないでしょーか❤️

• メロ

メロ

小柄なので合うと信じて買ってみようと思います😊

• 9月4日
なの

身長70ないくらいですよね??
70の方が良さそうな気がします💦

曲線下ギリギリで9ヶ月~1歳(70cm以下)にプティマインの80着せたら首元とかひろくて70にすればよかったと思いました😅

• メロ

メロ

身長70cmは無いです😅
    店頭に在庫がなく、ネットで購入しようと思ってたのでサイズも迷ってました💦
    首もとが大きかったりするのですね💦
    とても参考になりました😊

• 9月4日