※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありは
ファッション・コスメ

年長組のおんなの子がいます。幼稚園のスニーカーは何を履いてますか?19…

年長組のおんなの子がいます。幼稚園のスニーカーは何を履いてますか??19センチくらいです。

娘はキラキラの靴を履きたがります(笑)私は、グレーなどを勧めますが嫌みたいで、紫などを好みます😂今日試し履きしたらキラキラの靴は重いとか歩きにくいとか言って、ニューバランスを履いたらしっくりきたみたいですが、、ニューバランスはすぐサイズアウトする気がして、足にあってないのかな?💦とも感じます。。
今はアシックスのスクスク?の花柄の19を履いてます。いい感じです。
いつもスニーカー選びに苦戦します。。娘もピンとくるものがないみたいだし、ピンときてもサイズなかったりキラキラすぎたり(笑)みなさん、どんなの履いてますか?💦どこで買ってますか?洗い替えに二足は持っておきたくて。。

コメント

ねこ

すぐ汚れるしすぐ買い換えないといけないので西松屋やヒラキで買ってます😂