※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳四か月で鉄が取れるお菓子ってありますか?最近ハイハインなどは味が薄いからか食べてくれなくて😥

一歳四か月で鉄が取れるお菓子ってありますか?
最近ハイハインなどは味が薄いからか食べてくれなくて😥

コメント

エビがクリアしてたら1歳からのカッパえびせんとか、サッポロポテトとかあったはずです🤔🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれ鉄入ってるんですね😳

• 9月4日

退会ユーザー

あ、すみません。大事な鉄を見逃してました💧
    ただ1歳から食べれるお菓子です😂

• 9月4日
優しい麦茶

もう1歳4ヶ月だとご飯も味がついていて、食べなくなっていきますよね!

和光堂から9ヶ月から食べられる鉄分入りのビスケットありますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    みてみます😳

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

お菓子じゃないですが、ブルガリアのカルシウム鉄分のヨーグルトあげてます。

Ribon

干しプルーン食べさせていましたよ(^O^)

メル

はじめてのシリアルってやつにも鉄入ってます♡たまに朝ごはんにあげたりしてます!(おやつにも出来るみたいです)
あとは、一歳からのおやつシリーズにも鉄入ってるの色々ありますよ👍(小魚せんべい的なのとか!ビスケットとか!)
あと、うちはめぐミルクの一才チーズってやつも好きです(鉄分入りのとプレーンと2種類あります)