※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
子育て・グッズ

最近2人育児スタートした方、夜の寝かしつけはどうしてますか?2人同時にですか?

最近2人育児スタートした方、夜の寝かしつけはどうしてますか?
2人同時にですか?

コメント

まま

上の子に合わせて寝室に行ってます!下の子が泣かない限りは上の子の寝かしつけしてます〜!

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

下の子の授乳を済ませてから寝室に連れて行ってますか?

• 9月4日
  • まま

まま

うちはミルクなんですが、先に飲ませる時もあれば上の子が寝てからあげるときもあってバラバラです!

• 9月4日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

上の子寝るまでに時間がかかるので、どうしようかと🥺色々してみるしかないですね😭

• 9月4日
  • まま

まま

だとしたら寝室に行く前にあげる方がいいかもしれないですね🤔うちはもう泣いたらとりあえず下の子におしゃぶり渡しちゃってます💦

• 9月4日
22

上の子を寝かしつけの時に一緒に寝室へ行って、授乳しながら上の子を寝かします!!
授乳してたら下の子も寝るので大体同じくらいに寝ていきます!

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

体を起こして授乳してますよね?🥺一緒に横にならなくても上の子は寝てくれるんですか?😭

• 9月4日
  • 22

22

寝てくれます!
    授乳してから寝室へ行って、とかもしましたが、授乳しながら寝かしつけた方が時短?なのでそうしちゃってます!笑🤭

• 9月4日