※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

おすすめミルク缶教えて下さい。また缶がいいのか、スティックがいいの…

おすすめミルク缶教えて下さい。また缶がいいのか、スティックがいいのかキューブがいいのか、、よくわかりません。

コメント

ままり🔰

楽なのはキューブ
お出かけ用はスティック
種類が豊富なのが缶
というイメージでした!
うちははいはいがよかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 9月4日
ママリ🌱

うちは産院でほほえみだったのでそのままほほえみ使ってます!
混合でミルクたす時、最初の飲む量少ないうちはミルク缶1ヶ月で使い切るの無理だと思ったのでキューブタイプを使ってましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

缶って1か月の期限があるのですね!ありがとうございます

• 9月4日

キューブやスティックは計量していく必要はないけど、飲み切れる丁度いい時期じゃないと捨てることになったり、2つ使ってもそれじゃ多すぎたり とかがめんどくさくて最初から使う気なかったです💧
でも液体ミルクは調乳する必要がないので、重宝しています!

オーガニックミルク輸入して使っています!産後まもなく服薬の関係で母乳あげられなくなってしまい、少しでもいいものを飲んでほしくて🤔
混合のときは小缶のE赤ちゃん使っていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、ありがとうございます😊

• 9月5日