※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりがつらく、毎日吐いている14wの妊婦です。上の子の時は17wまで気持ち悪かった記憶があり、今回もどこまで続くのか不安です。食欲もなく、つわりのピークは8-12wと聞きますが、本当につらいです。

今回のつわりいつになったら終わるのか、、、😭
14wですがまだ毎日ゲーげー吐いてます😇
常に吐き気との戦い。
上の子がいるのですが全く相手できずで
日曜日は休みの旦那に全てお願いして倒れてます。

上の子の時は17wまで気持ち悪かった記憶が、、、
今回はどこまで続くのか戦々恐々としてます。
ほんとに気持ち悪くて何もできません。
つわりのピークは8-12と聞きますが、、、
ほんとしんどいです。
私の食欲どこいったんだ?😇😇😇

コメント

はじめてのママリ🔰

悪阻本当に辛いですよね。
私は1人目は安定期前に終わったのに2人目は7ヶ月まで悪阻ありました💧上の子いると大変ですよね🥶

  • ママリ

    ママリ

    7ヶ月までだったんですね😭
    ほんと上の子放置してるのでそろそろ遊んであげたいのですが中々、、、😂

    • 9月5日
deleted user

吐いちゃうタイプはきついですね😭点滴はされてるのですか?毎日は体に結構負担きちゃうかと思います。病院に相談してみましょう😣
私はまだムカムカと嘔吐くだけですが💦ご飯美味しく食べれないから辛いです

  • ママリ

    ママリ

    病院では全然点滴とかそういう話にならなくて、、、
    (水分とか食事とか少しは取れてるからだと思います😂)
    気休めに漢方を処方してもらってますが、全然効きません 笑
    早く美味しくご飯たべたいです🥺

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    点滴をして欲しいは言えないですか?💦吐くパターンだときついと思いますよ😣

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

悪阻辛いですよね😭
私は9wから14wがピークで
17週の終わりなのですが
やっとちょっとましになってきました😣😣

  • ママリ

    ママリ

    上の子が17wぐらいでやっと落ち着いたので今回もそれぐらいかなーと思ってるのですか、早く終わることに越したことはないので、、、😂😂😂
    早く美味しくご飯が食べたいです🥺

    • 9月5日
えりー

私もまだ吐いています😞とくに夕方からはしんどいです‥
そして夜の寝かしつけが寝室で歩き回るようになってしまって時間かかり大変です😔

いつ終わるんでしょうね、早くしてくれー!って毎日思っちゃってます😔

  • ママリ

    ママリ

    辛いですよね😭
    夕方の夕飯作りの時は私もしんどくて、白目むいて調理してます😭(ほぼ炒めるだけ 笑)
    お互いつわりが早く終わりますように、、、😭😭😭

    • 9月5日
初めてのママ

悪阻の終わりがいつあるのか・・・ なかなか終わりが来ないのでメンタルズタボロです😂 終わったかも→ぶり返し3回目です。人それぞれって言いますが早く終わってほしいですね😂💦

  • ママリ

    ママリ

    早くつわりおわってくれ!その一心で毎日過ごしています😂
    ぶり返しも辛いですよね😭
    私は終わったかもが全然なくてずーっと吐き気 笑
    そろそろ勘弁して欲しい今日この頃です。ほんとに、、、
    お互い頑張りましょう😭😭😭

    • 9月5日
  • 初めてのママ

    初めてのママ

    それは辛いですね😂 ノンストップ・・・たまには治ってよって思いますね😭💦 脱水が怖いので、水分はこまめにとれたらいいですね😊 というより・・・早く終わってくれ‼︎ですね❗️

    • 9月5日
miyu

もう全く同じ気持ちです。
本当は悪阻辛いですよね😭

ず〜〜っと胃がムカムカムカムカしていて、もう胃に対して
ムカついてきたりします😰😭

胃とってやりたい!!って
泣きながら思うことも😭😭

なんでこんなに悪阻って
辛くて長いんですかね…

私も6週目くらいから今でも
吐き気、嘔吐、匂いがダメです。

マシになって来てるかな?と
感じることもありますが、
また次の日には寝込む日々💭

本当に先が見えなくて辛いですよね😭でも耐えるしかない...

  • ママリ

    ママリ

    胃のムカムカ、吐き気ほんといい加減終わって欲しい😭
    私も妊娠が発覚してすぐつわりになったので5.6週からです😂
    かれこれつわりが、始まり2ヶ月が経ち3ヶ月に突入しました😇2022年の夏はほぼ寝たきりでしたね😂

    お互い頑張りましょう😭😭😭

    • 9月6日
  • miyu

    miyu

    本当そうですよね😭
    ママリさんは3ヶ月目になるんですね😭😭
    2ヶ月たったくらいには治まるかなと思っていましたが、個人差あるとは言え、先は長そうです😭
    私も2022年夏はほぼ寝たきりの引きこもりでした😭

    はい、お互い頑張りましょう🥹

    • 9月6日