※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がコロナ感染後、一週間以上の発熱と抜け毛が続いています。同様の後遺症経験者や回復期間についての情報を教えてください。

コロナの後遺症について教えてください。

子供が盆前に保育園でコロナに罹りました。
自宅療養期間後10日目くらいから38度の発熱があり、今日含めて一週間発熱が続いています。

病院行ってPCR検査や血液検査をしても特に引っかかることなく、38.0〜36.5度の発熱が続いています。
他の症状として抜け毛があります。

同じように後遺症になった方いますか?
どのくらいで回復しましたか?

コメント

ゆう

つい最近まで平熱の37度から37.6くらいくらいまで上がったり逆に平熱より低くなってました。今日ようやく熱があるなーって感じがなくなったので回復?したんですかね?😂
咳もあまりしなくなりました。
コロナになったのは7月末です。
娘はまだちょっと鼻が詰まってます😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    不安定な体温が結構続いてるんですね💦
    うちは発症時2日間のみ高熱で、病み上がりで保育園行って何かのウイルス貰ってきたのかなーと思ってましたが、やけに抜け毛多くて…💦

病児保育にも預けられないので、仕事休まず得なくて参ってます😭

• 9月4日
  • ゆう

ゆう

そうなんですよ😂
    抜け毛の後遺症もききますね!
    私はかかってから1ヶ月ちょいでようやく熱から解放されたので、長くかかりました。
    お子さんも早く治るといいんですけど😭

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月ですか💦💦
    今朝ようやく体温が36.8度まで下がって期待しましたが、今計測したら再び38.5度でした😭😭
    ありがとうございます🙇‍♀️
    風邪と異なり、いつ治るか分からないのでこればかりは神頼みです😭😭

• 9月5日