※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

キッチンボードのサイズで悩んでいます。生後8ヶ月の双子と主人と私の4…

キッチンボードのサイズで悩んでいます。

生後8ヶ月の双子と主人と私の4人家族です。
子供は二人と決めていて、親との同居も考えていないのでずっと4人家族だと思います。食器はそんなに多くなくて、今は高さ88×横幅80の食器棚でちょうど収まっています。でも子供たちの食器が増えてくるとすぐいっぱいになると思います。

120、140、150で悩んでいて私はなるべく小さめが良いんですが、大は小を兼ねますし、主人は大きめが良いようです。

キッチンはタカラスタンダードなので鍋やラップ等キッチン雑貨はだいたいそちらに入ると思います。
キッチンボードには上段だけに食器類を入れて、下段の引き出しには買い置きの食品とかを入れておこうかなって思ってます。

コメント