※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

私と息子の性格は真逆です。私は人見知りでコミュ障、息子は誰にでも積極的。息子は私に似ていません。

私と息子の真逆の性格について。

子供を育てるまで、子供は親の性格に似ると思っていたんですが息子が真逆で。

私は極度の人見知りで周りの目を気にします。
そしてコミュ障で自分から話しかけるなんて絶対無理で、店員さんにすらしゃべりかける事が苦手です。

ですが息子は誰にでもグイグイいくタイプで、遊び場に行っても数分もすれば知らないお友達と遊んでます。
知らない大人にもガンガン行くタイプです。

どこも私に似てません😅

コメント

deleted user

分かります
私も旦那も人見知りコミュ障ですが
息子は誰に似たのか分からないぐらい上手くわに入り話します😂

でも人見知りしない性格のおかげでで私が人と話す機会を増やしてくれたので以前より少しですが改善してきてます笑