※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minion
お仕事

未経験でも大丈夫か、子持ちでもOKか。りんごやぶどうの出荷手伝いの仕事について教えてください。

農家さんや農業やられたことあるかたいますか?!
短期のパート、アルバイトで農家さんのお仕事が出ているのですが、未経験でも大丈夫と書かれているのですが、実際どうでしょう?
りんごやぶどうなどの出荷のお手伝いだそうです。

未経験の子持ちが来られても困るんですかね?時間や休みなど柔軟に対応する。と書かれております。

コメント

ぱん。

親戚の家が果物農家なので、よく手伝っていました🙋🏻‍♀️
これから忙しくなるので、収穫、収穫したものの選別(大きさなど)、箱詰め、送り状貼るとかですかね🤔

短期のアルバイトなので、未経験でも子持ちでも大丈夫ですよ☺️むしろ若くて歓迎です!もう定年のおじいちゃんとかも来ます👴🏻

• minion

minion

ほんとですか?!じゃあ応募してみても大丈夫ですかね☺️☺️
    なんだか、未経験の子持ちに来られても迷惑なのかな?と思ってしまいました。また、身内がお手伝いに来ていることが多いイメージで、邪魔扱いされないかなぁ。と

• 9月4日
may

短期パートで農家さんで働いてました🥹!!
私は袋詰めやってましたが
10人くらい採用されて
全員新人でしたよ🤣🤣
時間もお休みもすごい融通ききましたよ🥹

• minion

minion

ほんとですか!!ぜひやってみようかなって気持ちになりました☺️田舎なので、農業やったことある人ばかりなのかな?って緊張してます。。

• 9月4日