※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グレープ
ココロ・悩み

バーベキューでのカラオケマイク使用についての相談。騒音トラブル経験あり、迷惑感じる。無理ならどう伝える?

緑地公園のバーベキューで手持ちのカラオケマイクで歌うのってありですか?来月バーベキューをしようとなったんでず弟の奥さんが「カラオケマイクもってくわ!」とか言い出してほんとに嫌で🤮
前もバーベキューしたときに、そこはなんか音楽を聴くセットを貸してくれたんですが、その妹ともう1人が酔っ払って大声で歌い出して、周りにもバーベキューしてるグループがいるのに酔ってるから止められず私は隣の公園に移動してたんですが、あとで注意されてたみたいです。
旦那も「疲れたわ」とドン引きでした。
パリピだし本人は酔って気持ちよく発散してるみたいですが、ほんとに嫌すぎて。
ちなみに300代です。
10代の若い子ならまだ若気の至りだな、とギリ見てられるんですが、もう30も過ぎて周りの迷惑とか自分がどう見られるのかとか考えられないのかなと。
みなさんだったらどう感じますか?
そして無理、って方どう伝えますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なしでしょう。ふつうにかんがえたら

• グレープ

グレープ

ですよね!!でも酔っぱらってて止めてもやめないんです。。
    「うるさいって!」って止めても「イェーイ」見たいなノリでほんとにドン引きで思い出すだけでイライラしてきました。

• 9月4日
ままり

さすがにカラオケは迷惑だしなしでしょ。
って普通に言います😅

• グレープ

グレープ

そうですよね!
    メールで言いましたがスルーされました。次もやり出したら真顔で止めます😑😑😑

• 9月4日