※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
お出かけ

市の図書館って、小さい子供連れでもいける雰囲気でしょうか?場所によっ…

市の図書館って、小さい子供連れでもいける雰囲気でしょうか?場所によって違うとは思うのですが、静かにできないとダメそうか、児童書のあたりは多少騒いでも大丈夫なのか、教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

市の図書館に2歳と行った時は人が少なかったのもありますが静かでやんちゃな我が子にはハードル高く子供図書館に行くようにしてます😇
普段からそんな大きい声ださないとか走り回らないタイプなら子連れでも全く問題ないと思います!

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!子供図書館っていうのがあるんですね。それなら安心ですね。うちの市は調べても出てこなかったからないのかもしれないです・・・。

• 9月4日

昔からある古い市の図書館ですが、入り口の左側が子供の児童書や絵本コーナー、右側は大人の本コーナーになっており、多少声を出しても目立たなくなってます。

子供には声を小さくね、とは言ってますが、わりと寛容な図書館です。

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!寛容な図書館はありがたいですね。そういう風に場所がしっかり分かれているところを見つけるとよさそうですね。

• 9月4日