※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
サプリ・健康

蕁麻疹について、最近夕方から夜にかけて、たまに昼。蕁麻疹が出て痒く…

蕁麻疹について、最近夕方から夜にかけて、たまに昼。蕁麻疹が出て痒くなります💦消えては出てはの繰り返しです。皮膚科で疲れが溜まってる時に出るといわれ、飲み薬のみもらいましたが全然です💦冷えピタで冷やすとマシになります😣同じような方いませんか?

コメント

🐰

慢性蕁麻疹ですかね?
私は産後から2年くらい蕁麻疹に悩まされ内科にかかっていました。
夜痒みで目覚めたり、スカートがふわっと足に当たっただけでそれが刺激になり蕁麻疹が出たり…
薬がないと生活に支障が出るレベルでした😂

皮膚科ではなく内科はどうですか?
薬も弱いものから強いものまでアレルギーの薬貰えますし、ついでにアレルギー検査もしてみてもいいかもしれないですね。

• R

R

蕁麻疹の名前はなにもゆわれてなくて、とりあえず飲み薬でと、その時は腕しかでてなくて💦今は太もも指にまででて痒くてかくと余計に酷くて💦

🍐さんの蕁麻疹はどこにでましたか?

• 9月4日
  • 🐰

🐰

顔以外全身どこでも出ました🥺

• 9月4日
  • R

R

一緒ですね!💦あまりにも酷かったら行ってる皮膚科隣内科なので相談してみます🥲ありがとうございます!

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

私も一年くらいでてました

• R

R

原因はわかりましたか?

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

膠原病など色々検査しましたがわからずでした

• 9月5日
  • R

R

ありがとうございます!情報助かります。

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほとんどは原因不明みたいです

• 9月5日