※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
子育て・グッズ

1月に2人目を産む予定で、上の子がいる女性が、必要なベビーグッズについて相談しています。

1人目で使った服や物はエルゴ コニー ベビーカーチャイルドシート以外、引っ越しの時に捨ててしまいました💦
2人目を1月に産む予定です💦
なにを買いましたか??
上の子がいるのでバウンサーなど必要ですか?教えてください💦

コメント

ママリ

3歳8ヶ月差で出産しました!
うちは狭いのでスペースが分けられなかったので、低月齢のうちは踏まれないようにハイローチェアに寝かせてました!
バウンサーでもフラット気味になるものならいいとおもいます!

• いっちゃん

いっちゃん

ハイローチェアは、1人目の時から使ってましたか??
    同じ月齢差ですね。やはり踏まれる可能性もありますよね💦

• 9月4日
  • ママリ

ママリ

1人目の時に買ったものです!
    ただ1人目の時はほぼ使わずだったので買って後悔してたのですが、2人目の時はあってよかったです!

実際床で寝かせていた時に何度か踏んでしまって、上の子はわざとじゃないのに親が怒ってしまったり、上の子も悲しそうにすることがあったので、下の子を守るためにも、上の子を守るためにも、踏まれない環境を作るのは大事だと感じました💦

• 9月4日