※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばさ
産婦人科・小児科

岡山県倉敷市のよしみつ小児科でコロナ検査は可能ですか?発熱時に他の小児科では検査してもらえないので、明日行くか検討中です。

【至急】
岡山県倉敷市のよしみつ小児科ってコロナの検査はしてくれますか!?
以前は通っていたのですが今は違う小児科に通っていて、そこは発熱があってもコロナの検査はしてくれないのでよしみつ小児科がもし検査してくれるなら明日そちらへ行こうかと考えています😭

コメント

az

発熱がある時はまず電話予約になります!車の中で待機し、抗原検査をしてくれました。

• つばさ

つばさ

もちろん電話して予約してから行こうとは思ってます🙌🏻PCR検査ではなく抗原検査なのですね💦

• 9月4日
  • az

az

他の小児科や中央病院の救急外来も行ったことがありますが周りに私の場合は風邪症状の人もいなかったからか初診ではどこも抗原検査でした💦

• 9月4日
  • つばさ

つばさ

なるほどー💦ありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 9月4日