※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

旦那に毎日怒られ、育児家事を1人でこなしてきた。限界で辛い顔しか見せられない自分がつらい。

旦那に毎日怒ってると言われ、お前は人として本当に最悪な人と言われました。
育児家事全て1人でやってきました。
生まれた直後から単身赴任でいないのと、
親にうちは頼れない状況でしたので、1人でやってきました。
旦那は夜泣きの対応もしたことがありません。寝不足で辛いけど子供の前では楽しくやってきました。
そんな時にこんなことを言われもう限界です。
辛い顔しか見せられない自分が辛い

コメント

ゆき

ワンオペお疲れ様です。

育児も家事も一人でこなすのは大変ですよね。
私は主人が育休を取ってくれたので手伝ってはくれましたが、それでもイライラして毎日怒っていましたよ。

子育ての大変さも、並行して家事をする苦労も知らず文句だけをいうご主人の言うことは気にしないことです。
寝不足でも、お子さんの前で楽しく過ごされている
ママリさんは素晴らしいです。
可能であれば、今日はご飯は適当にして一緒にお昼寝するか、夜に美味しいスイーツでもゆっくり食べてリフレッシュしてください🥰

ママリさんはとても頑張っていますし、素晴らしいママだと思います✨自信持ってください!

こゆみ

私も4月から旦那が単身赴任でワンオペです。
旦那さんちょっとヒドイですね、お前が人として最悪だ!って感じです😡
私ならブチ切れ案件です!!

ママリさんはホントに頑張ってると思います。私なら子供の前でも泣いちゃうかもなのに子供の前で楽しくやってらっしゃって素晴らしいです!

難しいかもですがうまくストレス発散してリフレッシュも大事ですよ、お疲れ様です🤗

ママリ

毎日お疲れ様です。
ワンオペって、「ワンオペ」の言葉だけじゃ語りきれない大変さがありますよね。
多分単身赴任だとその1%もわからないのかと思います。毎日一緒にいても50%もわからないのでは?
結局自分で体験してみないと大変さはわかりません!

そんなことを言う旦那さんこそ、自分で体験してから何か言え!と関係ない私が怒ってしまいます😇