※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が面倒くさいです😂今日の朝方私が起きて、トイレに行ってお茶を飲ん…

旦那が面倒くさいです😂


今日の朝方私が起きて、トイレに行ってお茶を飲んでまた寝ようとしました。
そしたら一緒に寝ている旦那が、リビングで俺の仕事用のスマホ見てたでしょ、浮気してるか確認してるの?と言われました🙄

そもそも仕事用のスマホのパスコード知らないし、全く見ていないので見ていないと言いました。

そしたらリビングでスマホ開いてる画面の明るさがあったと言われました🤷‍♀️
全くそんなことないのに何を言っているんだと思いずっと反論したり、幻覚じゃない?と言いましたが一向に納得しないので無視して寝ました😂


本当に意味わからないこと言わないでほしいです💦
逆にそんなに疑うとなると仕事用のスマホで浮気してるのかなとか思ってしまいます🙋‍♀️

コメント

suu★

めんどくさいですね💦
見てないし、パスワードも知らないけど、見せてくれるなら見せてよと言ってみますか(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それいいですね!
    起きてきてもまた言われたらそう言ってみます笑

    • 9月4日
ままり

そんなこと言ってくるなんて疑ってくださいって言ってるようなもんですね😅💦
本当に逆に怪しすぎてこれから警戒してしまいそうです🫢💭
何も怪しいことがなければそんな発想にもなりませんよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですよね😂
    やっぱりうちの旦那はあたおかのようです🙄

    • 9月4日
RION

黒に近いグレーかもしれませんね🥶
何か心当たりがあるって言ってるようなもんですもんね🥶🥶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それですよね😂
    今まで以上に警戒してみたいと思います👮

    • 9月4日
deleted user

納得しないのはなんでですかね?💦
そこまでムキにならなくても
いいのに!って感じですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに納得しないとなると浮気してるのかなと思っちゃいます😂

    • 9月4日