※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんママ
子育て・グッズ

息子が泣きながらパンチをしてくることについて相談です。他のママさん方に聞いても同じ経験をした人がいないようで、同じ経験をした方がいるか心配しています。

泣いた時について質問です。

うちの息子は、生後すぐからお腹がすいて早くミルクが欲しい時には、泣きながら腕を振りかぶってパンチしてきます。
今は完ミなのですが、少し前まで混合だったので乳首をくわえさせようとする間ずっと殴られたり、旦那がミルクを準備してくれてる間抱っこして機嫌を取ろうとするも殴られます。3ヶ月に入った頃から、顎にアッパーも飛んでくるようになりました。
周りのママさん方に聞いても、パンチはないと言われるのですが同じママさんいませんか??

コメント

ミニー

ブンブン拳振り回してます🤣🤣

• ぽんママ

ぽんママ

本当ですか!!教えてもいないのに、どこで覚えてきたのってぐらい威力ありますよね😂😂😂

• 9月4日
  • ミニー

ミニー

夜、一緒に寝てますが
    起きた時暴れて顔面ボコボコです😂
    上の子もそぉでしたー笑

• 9月4日
  • ぽんママ

ぽんママ

2人ともそうなんですね!!笑
    うわー分かります!口に入れてベトベトの拳でパンチしてくると、やられた〜ってなります😂

• 9月4日