※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
ファッション・コスメ

皆さんは産後の髪の長さはショート・ミディアム・ロングのどれですか?私…

皆さんは産後の髪の長さはショート・ミディアム・ロングのどれですか?
私は出産前に髪を切ろうとして、先に出産を迎えてしまったので、今はボサボサのロングなので(^^;;今度、切りに行こうと思っているのですが、ショートにしようかミディアムにしようか…子育て中は髪を結べる長さが良いのかと悩み中です(^^;;

皆さんのヘアスタイルを教えてください。

コメント

前下がりボブです(❁´ω`❁)
もう伸びてきてサイドは鎖骨より下です!
バックはちょーど肩のラインです!

• K

ありがとうございます(^o^)
    おしゃれな感じですね♪

• 12月11日

ショートだとまた数ヶ月したら行かなくちゃいけないし、ボブだと肩についたらはねるしで肩下のセミロングでかなり梳いてもらってます。
抱っこしたりする時は髪掴まれるので縛ってます😅

• K

髪の毛を掴まれると意外と力があって大変ですよね(^^;;

• 12月11日
ぽいんこさん♬

ロングにしたいので伸ばしてて今ミディアムです😊
ショートより結べる方が私は楽です!

• K

結んでいる方がたしかに楽かもしれないですね♪

• 12月11日

生まれる前にショートにしましたが、乾くのも早いし、暑い時期だったので、結構いいなと思いました。
私は産後3か月ほどは見た目を気にする余裕がなかったので、どんな髪型でもお手入れはできなかったと思いますが、
傷みにくいってだけでも切って良かったのかなと〜
いま6か月ですが、抜け毛も収まり少しは余裕が出てきたので、また伸ばそうかなと思ってるとこです!

• K

産後の抜け毛ってスゴイですよね(^^;;私も今、抜け毛真っ最中なのでロングな分、落ちている髪の毛が恐ろしいことになっています(^^;;
    短いのも楽そうですが、長い方が髪も縛れて良いのかもしれませんね

• 12月11日
ポン( ´ᐛ👐 )

腰までのロングです(●´ー`●)

普段はひとつにまとめてお団子にしてるので楽といえば楽です( 笑 )
髪洗ったり乾かしたりは面倒ですが、周りの子持ちママはショート〜ミディアムが圧倒的に多いのでロングのままでいいかな〜と(´・ω・`)
でも美容院に行くたびにショートにしてくださいって言おうかどうか迷っちゃいます( 笑 )

• K

私よりも長いですΣ(・□・;)たしかに乾かすのは大変ですよね(^^;;
    でも、縛れれば逆に邪魔にもならず良いのかもしれませんね♪

• 12月11日
わちゃ子

出産が近づくにつれて、だんだん短くなり今はショートになりました。
やっぱり産後は楽です(///ω///)♪

• K

産後はショートが良いなぁと思いましたね♪
    子供の世話をしていると乾かすのが後回しになってしまって、長時間濡れたままになっちゃってます(^^;;

• 12月11日
みり

ずっとロングです。結べるので邪魔にならないです。

• K

ロングは結ぶことによって楽という利点はありますよね♪

• 12月11日