※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんの嫁
子育て・グッズ

寝返り返りがまだで、うつ伏せになると戻せ〜とグズグズする。早く自分で戻れるようになるのを楽しみにしています。

寝返りをするようになって早1ヶ月。一向に寝返り返りをしません(´・ω・`)💦
みなさんのお子さんは寝返り返りはいつ頃しましたか?
うつ伏せになってしばらくすると戻せ〜!とグズグズするので戻すと、またすぐに寝返り・・のエンドレスです(笑)早く自分で戻れるようななるとイイのですが(;´д`)

コメント

申年蟹座

3ヶ月と少しで寝返りして
6ヶ月くらいで寝返り返りしました!
布団でコロコロしてるうちに
出来てましたよ〜\( ˙▿︎˙ )/

  • にゃんの嫁

    にゃんの嫁

    寝返り早いですね〜^_^
    ウチもコロコロしてくれるとイイんですけど(;´д`)💦

    • 12月11日
ぽいんこさん♬

5ヶ月半で寝返りして2週間くらいで寝返り返りしました。
遊び感覚で一日数回ごろんと寝返り返り手伝ってたらできるようになりましたよ😊

  • にゃんの嫁

    にゃんの嫁

    毎回寝返り返りを手伝ってるのに出来ないんですよ〜(笑)
    いつか学習してくれると信じて、これからも手伝ってみます( ´∀`)!

    • 12月11日
deleted user

3ヵ月と2日で寝返りましたが、とうとう寝返り返りしませんでした!

そのまま、ズリバイ、お座り、つかまり立ちまできました💦

  • にゃんの嫁

    にゃんの嫁

    わー!そうなんですね💦
    ウチもなんかそんな感じになりそうです(;´д`)💦

    • 12月11日
ぅさ汰

未だに寝返り返りしませんよ〜
その子の個性なのでとことん付き合うしかないかと_:(´ཀ`」 ∠):

  • にゃんの嫁

    にゃんの嫁

    やっぱり寝返り返りしない子もいるんですね〜!
    エンドレス頑張ります!(笑)

    • 12月11日
  • ぅさ汰

    ぅさ汰

    うちの子は6ヵ月の検診時で73センチ9.5キロあり縦に大きなビッグベイビーだからか、なんでものんびりです( ^ω^ )
    最近やっと方向転換が出来るようになって少し後ろに下がってる程度ですが、日々頑張って成長してる可愛い息子を見守ってます❤️
    大変ですがお互い頑張りましょう😆👍

    • 12月11日
  • にゃんの嫁

    にゃんの嫁

    わー!大きいですっ∑(゚Д゚)!!立派な赤ちゃんですね!
    ウチも気がついたら変な方向に方向転換してていて私が見えなくて泣いてます(笑)
    きっと今だけ、と思うと泣いてても可愛いです( ´∀`)💕
    頑張りましょうね〜(o^^o)!

    • 12月11日
  • ぅさ汰

    ぅさ汰

    可愛いですよね😍
    そうなんですよ〜、こんな時期は今だけ!と思って愛おしみながら日々過ごしてます✨

    • 12月11日
ぽん

3ヶ月半で寝返りをし
最近反対に寝返りするようになりましたが
寝返りがえりはしませんよ😣

  • にゃんの嫁

    にゃんの嫁

    両方に寝返り出来るんですね〜!すごいですね(o^^o)!
    もうそこまで出来るなら寝返り返りもしそうなのに・・!もどかしいですね(;´д`)!

    • 12月11日
ぽん

こんにちは✨
息子は今日で9ヶ月ですがコロコロって
ちゃんと寝返り返りするところ見たことありません😂
時々よろけてコロッとなることはあります!

5ヶ月で立ち上がってたので立ってることが
多くてコロコロしてる姿見れませんでした😂笑

  • にゃんの嫁

    にゃんの嫁

    立ち上がるの早かったんですね!
    ウチも寝返り返りする前にそのままお座りに移行しそうです〜(o^^o)

    • 12月11日