※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

稲毛バースクリニックで外回転術を受けた方、理由や施術の様子を教えてください。

千葉市稲毛区の稲毛バースクリニックで外回転術を受けられた方いますか?
外回転術をすると決めた理由や施術の様子など教えていただきたいです。                                                                                                                                                                                                                                                                   

コメント

はじめてのママリ

3年ほど前ですが…受けました!
2人目というのもあり、先生から受けた方がと言われ決めました。
施術は本当に原始的で、手で回されました😂私は中々回らず、最後は2人がかりでした💦(もちろんモニターをつけて、点滴をしながらです💡)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    私は1人目なのですが先生から外回転も出来るよと教えてもらい迷ってます😣
    施術は院長先生でしたか?
    外回転したことによりなにか赤ちゃんや胎盤に影響とかは出ませんでしたか?

• 9月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

院長先生がやりました!
    赤ちゃんに影響なかったですよ☺️今も元気に成長しております✨

施術後は私のお腹は筋肉痛?みたいな感じで痛かったです😂(回すときも痛かったです💦)
    私はやってよかったなぁと思いました✨もちろん回らなければお金の無駄でしたがw

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元気に成長中と聞いて安心しました☺️
    やっぱり痛みはありますよね💦麻酔なしと聞いてビクビクしてます🤤
    回ってもまた逆子ちゃんに戻る可能性もあるんですよね😵
    ちなみに1泊2日でおいくら位でしたか👀?

• 9月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね、回ってもまた逆子になる可能性もあると言われました😂
    今一泊なんですか??😳私の時は日帰りで(軽食付き)15,000円くらいだったと思います!

• 9月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今確認したら、2万ちょっとでした😱💦

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ確認していただきありがとうございます😭✨
    一般的には1泊2日らしいので勝手にバースも泊まるものかと、、笑
    経験者の方のお話がきけて良かったです!

• 9月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

外回転ってあまり聞かないので不安だと思いますが…
    無事に出産される事を祈っております✨
    赤ちゃん楽しみですね🥰

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々なリスクは承知の上、受けてみようと思います!
    受ける前に自然に回ってくれればいいのですが、、笑
    本当にありがとうございました🥺❤️

• 9月12日