※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
家事・料理

一人っ子なのですが、妹のように可愛がっていたいとこが結婚しました!お…

一人っ子なのですが、妹のように可愛がっていたいとこが結婚しました!お祝いには何がおすすめですか??
ブルーノのホットプレートを検討してましたが、もうもらったみたいで…。
その子は今妊活を頑張っています。ブレンダーとかも迷ってますが、私は持ってないので、何かアドバイスほしいです🥺💕

コメント

はじめてのママリ🔰

ブレンダーは離乳食の最初しか使わないのであげる身としてはずっと使ってもらえるものあげたいですね🥹

• えりか

えりか

そうなんですね💦
    見てるとポタージュにしたりすりおろすとかに使ってる方がいる?みたいで楽かな…って思ってました!!

ママリさんだったら何がいいですかね…?🤔

• 9月3日
りおなさん

自分だったらで申し訳ないですが、やっぱり家電がいいかなと!!
欲しいけど買うほどじゃないものとか😂
例えば、私はパンが好きだからホームベーカリーあったらいいなとか、トースターあるけど最新のやつ貰えたら嬉しいなぁと思います!
結婚したばっかだと家電も新しいですかね?
炊飯器なんかも古ければ、今のは炊けるから買い替える程じゃないけど最新のいいやつ貰えるなら超嬉しいです🤣
美容家電とかもいいと思います!
ドライヤーとか美顔器とか😊

りーまま

ブレンダーもってますがなかったらなくても…って感じです😂そんなに仲良しなら私なら直接聞きます♪

• えりか

えりか

そうなんですね!🤔

それが、遠慮していらない〜って言われちゃって😥💦
    うちも色々もらってるから上げたくて😊

• 9月3日
  • りーまま

りーまま

んー🥺
    我が家は義妹にも妹にも直接聞いてプレゼントしたので
    難しいですね…

• 9月3日
とら

妊活中ということなので、妊活詰め合わせセットとかどうでしょう😍✨

例えば、サプリ、シルクの腹巻き、ハーブティーなど。

残るモノが良いなら、シルクのパジャマとかかな~🤔

はじめてのママリ🔰

ブレンダーは離乳食でも大活躍でしたし、もちろん離乳食だけじゃなくてポタージュやスムージーなど作るのに本当に楽なのでオススメです!!

えりか

まとめてですみません!!
コメントありがとうございました!参考にさせていただきます🥺💕