※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そこつ
雑談・つぶやき

もー!要らないって言ったのに!都内の狭いマンションに、ガラスケースの…

もー!!!!!
要らないって言ったのに!!!
都内の狭いマンションに、ガラスケースの置物なんて置く場所ないってば!!
義母からお祝いの弓矢の置物。
絶対買わないでねって言ってたのに!!!
お祝いの気持ちは嬉しいよ。
気持ちはとっても嬉しいよ。
でも何で親ってやらないでって言ったことやるの?!
これ買うくらいなら、みんなで食事にでも行きたかったよ。
お祝いだけど、、とてもありがとうって言えない。
もう泣きそう(T ^ T)

コメント

💛MTK💛

クローゼットで眠る代物ですね(TT)

ほんと変な服や物くれるなら現金!って思います(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷

  • そこつ

    そこつ

    ええ。。
    正月終わったら押入れ行きです💦
    でも、初孫なのでとにかく何かしたくなるんだろうなーと穏やかに受け取るように努めます(T ^ T)

    • 12月11日
さくら

いらないですよね、
破魔弓とかいうやつですかね?

うちも、狭いからいらないです!
ほんと、なら現金とかおもちゃほしい!