※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
家族・旦那

寂しいです、、🥲長女、パパがコロナになり今日で4日目。私と次女に移さ…

寂しいです、、🥲
長女、パパがコロナになり今日で4日目。
私と次女に移さないように、夜は一階と二階で分かれて寝ていました。
そしたら、長女はパパと一階で寝るのが楽しかったみたくて、さっき寝る時に『今日はパパと寝る?ママと寝る?』とちょっと聞いてみたら「パパと寝る〜!」と即答でした🥲笑
普段も私は次女のお世話したり家事したりであまり長女にかまってあげられず、パパがほぼ相手してあげています。
だから長女はパパが大好きです。
パパが大好きで、嬉しいのですが、すごく寂しくて😭笑
前は私がいないと寝れなかったりだったのに、いつのまにかパパとでも大丈夫になっていて、、🥺💦
次女が産まれてくる前までは私にベッタリだったのに🥲
なんだか、ショックで寂しくなり涙がでそうになりました😭

コメント

あいみ

長女ちゃん的にはママに気を使ってる部分もあるかもですよ!
お家のことも忙しそうだし赤ちゃんのお世話もしてるから我慢しなきゃって。
うちも産後しばらく上の子がパパっ子になりましたが、あるとき下の子を旦那に預け、上の子ひとりを寝かしつけしていたら「我慢してる~」って言ってきたことがありました。
あの時は泣けました😭

• あおい

あおい

ありがとうございます😭✨
    そうなんですかね、、?🥲✨
    自宅待機期間が終わったら、また夜は私と寝ることになるんですが、パパとがいい〜!!とか言って泣き暴れないかな?とか心配になってます😢笑
    明日起きたらとりあえずギューって抱きしめたいです😭💕

• 9月3日