※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

横浜市都筑区のフォレスタヴェルデでの出産費用について教えてください。クレジットカードの利用や支払い方法について悩んでいます。初産婦で無痛分娩、個室予定です。

横浜市都筑区のフォレスタヴェルデでご出産された方、リアルな出産費用教えて頂けると有難いです🙇‍♀️
出産をここで決めており、先生の素晴らしさや施設の綺麗さで、他よりも費用がお高めというのも納得しながら通院しています
出産が近付いてきて資料を拝見しましたが、お支払いの時に使おうと思っていたクレジットカードが対象外で、他のクレジットカードを利用する事になりそうですが、費用内容によっては上限金額を引き上げる申請をするか、現金払いにするかにしなくてはと思っております🥺
出産費用は人それぞれというのも重々把握しておりますが、参考までに教えていただける方いらっしゃいましたら、嬉しいです!!
私は初産婦、無痛分娩、個室予定です
条件が近い方、または遠くても参考にはなるので教えてくださいm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらの産院で2回出産しております😊 経産婦、無痛分娩、個室(シャワー付き)で手出し75万くらいだったと思います。先生はとても赤ちゃんが大好きなようです。無痛分娩の際とても腕が良く、安心して出産にのぞむ事ができました。ご飯もすごく美味しくて、また入院したいくらいです笑 まわりの病院よりは確かにお高いですが、一生に何回かあるかないかの出産なので、私はここで出産して良かったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答いただき、色々とおしえていだいてありがとうございます🥺✨
    やはり、近い条件で初産婦という点の違いだけなので、80万~の手出しぐらいだと思いながら、クレジットカードの上限を引き上げる申請するか、現金払いにするかを検討しておきます😊✨
    出産する際に、痛みやその他の不安が大きく、評判が良くて無痛分娩実施している病院を探してフォレスタヴェルデさんに出会えましたが、リアルな先輩ママさんのお声が聞けて、ここに決めてよかったなと思ってます🥺💕
    ご飯も美味しいなんて、最高ですね☺️✨
    お支払いの時に慌てないように準備をしっかりして、先生と病院を信頼しながら出産挑みたいと思います!
    ありがとうございます❤️

• 9月4日
ママリ

第一子、第二子をフォレスタヴェルデで出産しています😃
退院時の手出しですが、第一子は自然分娩・個室(鍵付き)で60万。第二子は無痛分娩・個室(鍵付き)で75万くらいでした。私の時はクレジットは一切使えなかったので現金でした。

竹内先生も大好きですし、個人的には助産師さんの金子さんが大好きです💕

訳あって第三子は別の病院で出産しますが、上の子達はフォレスタさんで産んでよかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧に教えていただいて、ありがとうございます🥺✨
    初産婦、無痛、個室の私だと、他にトラブル等なければ80万前後~のら手出しと検討がつきますね☺️
    以前はクレジットカード使用不可だった様ですが、VISAとMasterCardだけ使用可能になったようです。
    私はJCB愛用しており上限に余裕があったのでJCBのつもりでしたが、よく見たら…という感じで、VISAかMasterの上限を上げるか現金にするか、検討しようと思います!
    とっても参考になりました😊✨

竹内先生本当丁寧に見てくださいますし、親身に色々と聞いてくださるので、初産婦としては安心感がとてもありますね🥺✨
    助産師さんとはまだそんなに絡みがないのですが、金子さんいらっしゃったら、心の中で、あっ噂の…💕と思っておきます☺️

先輩ママさんからも好評の病院に出会えて幸せです!

• 9月4日