※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

スタディカウンターかパントリー、どちらか一つしか作れないとしたらど…

スタディカウンターかパントリー、
どちらか一つしか作れないとしたらどちらを選びますか?
今家を建てているところなのですが、間取り的に一つしか採用できなくて迷っています💦
いいねやご意見コメントよろしくお願いします。
(実際住んでみて感じてる事など、体験談は特に大歓迎です🙌)

コメント

はじめてのママリ🔰

1、スタディカウンターを選ぶ💡

はじめてのママリ🔰

2、パントリーを選ぶ💡

ママリ🔰

体験談ではなく、今建築中で申し訳ないのですが、パントリーに1票入れました✨
私もスタディーカウンターが今流行りなので迷ったのですが、諦めました💦
私自身が自分の部屋で勉強していたので、リビング学習がピンとこず😂と言うのと、自分の子供がスタディーカウンターで勉強する確証がないので、どちらか1つと言うなら絶対自分が使う確証があるパントリーにします🤣
うちの場合は最悪リビング続きの洋室でやってもらえばいいかなーと思っています☺️💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さぁーさんも建築中なんですね😆
    コメントいただけて嬉しいです✨
    ですよね!スタディスペース何となくオシャレだし私も仕事で使えていいかもと思ったのですが…
    実際無くても何とかなりそうですよね😅
    リビング続きのお部屋があるとかなりいいですね✨
    コメントありがとうございました☺️

• 9月3日