※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なか
妊活

ルナルナLiteとルナルナ体温ノートの排卵日と生理予定日がずれている理由を知りたいです。生理開始日は同じ日に入力したのに、どちらを信頼すればいいか迷っています。

はじめまして。気になることがあり質問させていただきます。ルナルナLiteとルナルナ体温ノート、この2つのアプリの排卵日と次の生理予定日が1日ずれているのですがなぜでしょう。生理開始日は同日で入力したのですが、、、どちらを参考にすればいいのか、、、

コメント

なかちん

私はルナルナ体温ノートを参考にしてましたପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛
基礎体温で排卵日も予測出来ますので!!
ルナルナLiteも使ってましたが体温ノートを使い出してからは見てなかったです(笑)
あくまでも参考なので基礎体温で排卵日を予測するのが一番だと思います(•⚗ั౪⚗ั•)
ちゃんとしたアドバイスでなくてすいません。

なか

なかちんさん、回答ありがとうございました(^^)今後は体温ノートを参考にしてみます!

ノル

私も同じ経験あります!
結局なんでなのかはわかりませんが、私もなかちんさんと一緒でルナルナ体温ノートだけ使うようになりました。
どちらにしても、実際にはアプリの予定日とずれるときもありますから、参考程度に考えた方がいいと思いますよ(^o^)/

なか

ノルさん、回答ありがとうございます!そうですね、アプリのデータには囚われすぎず健康管理の一環として活用しまーす(^^)