※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんスマホって拭いたりしますか?旦那がスマホを全く拭かない(掃除し…

ちょっと聞いてください😨😨💦
皆さんスマホって拭いたりしますか??

旦那がスマホを全く拭かない(掃除しない)んです。。
指紋だらけでもどれだけ外で汚い手で触ってても、

そしてさっきくしゃみした唾がスマホにば〜っ!って散ってほんとすっごい臭いんです!!!近くにいるだけで。
それも拭かないんです💦💦💦💦

それを食卓テーブルとかに置くんです。
気持ち悪すぎてドン引きすぎて、、、

これで拭きな?とウェットティッシュを渡すと頑なに
拭くのを嫌がり、拭かせてもくれません。
おせっかい!と言われたんですが、
これはおせっかいなんですかね???🤣🤣


汚すぎて旦那のスマホが丸々バイキンに見えます。笑
そのスマホ触った汚い手で私にも子供たちにも触れてほしくない。。。

コメント

はじめてのままり

外出して帰ってきたら吹きます!

旦那のスマホもお風呂入ってる間に拭くか
勝手に拭きます😂🙌

勝手に拭いても嫌な感じですかね?

ピーチはじめてのママリ🔰

わたしもふかない、、、
から旦那がふいてくれます😂😂😂

  • ピーチはじめてのママリ🔰

    ピーチはじめてのママリ🔰

    くしゃみとかかかったり汚れたらふきますが、、、(笑)

    おせっかいではないですね🥲

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

わたしは拭きます!
旦那は拭かないです。きったないですよね😮‍💨
そのきったないスマホをこどもに触らすから毎回イライラします。そのときは除菌シートで拭いてます。

natsu🐤

私も旦那もアルコールのウェットティッシュで拭きます。
帰宅したら必ず!
拭かないスマホは便器より汚いと聞きました💦

deleted user

拭いたことないです。

deleted user

え、皆さん外から帰ったら拭いてるんですか…?
私はテーブルとかアルコールで拭いたついでにたまにティッシュアルコール噴射してスマホ拭くくらいです🤣

枝豆

毎日アルコールで拭いてます。
月1くらいでら水洗いします!

はじめてのママリ🔰

同じです😮‍💨
たまには拭いてるよ?て言うけど拭いてるとこ見たことないです。
夫のスマホは汚すぎて指が触れるのも嫌です笑
が、子どもが触ったりもするので嫌々拭いてあげたりしてます‥

はじめてのママリ🔰

たくさんの回答ありがとうございます🙇‍♀️
多くの方が拭いてるみたいですね!
便器より汚いと聞いてぞっとしました💦
さっそく旦那がお風呂に入ってる間にアルコールで吹きました〜🤣🤣🤣すっきり。笑

定期的に目を盗んで拭きます😂子供が触るものは清潔にしときたいですよね。笑