※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おんぶの際の寒い時期のコートについて、普通のコートで探しています。ユニクロのウルトラライトダウンを着てからおんぶする方法を知りたいです。

おんぶのときに着るコートについて。

上の子の保育園送迎の際、下の子はおんぶして行くのですが、同じくおんぶ派の方は寒い時期はどんなコートを着ていますか?(私のです)

いわゆるママコートではなく普通のコートで探しています。(抱っこ紐につける防寒カバー?は持っています)

ユニクロのウルトラライトダウンを着てからおんぶ、というのをネットで見たのですが、おんぶして上から羽織れるコートをご存知でしたら教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

去年とかも凄く流行してたオーバーライズのキルトコートや、旦那のノースフェイスのダウンとか着て、上の子の送迎行ってました!今ってオーバーサイズ流行ってるし、肩が落ちてるタイプのコートが多く出てるので、エルゴしてても窮屈じゃなかったです!

でもやっぱり隙間風入って寒いので、真冬はちゃんと子供にジャケット着せてからエルゴしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    肩が落ちてるタイプ、探してみます✨
    ありがとうございます😊

• 9月3日