※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままままり
子育て・グッズ

年中の子がうまくお遊戯できないとなにか発達に問題ありますか?💦

年中の子がうまくお遊戯できないとなにか発達に問題ありますか?💦

コメント

孔雀🦚

踊れ無いよりかは、話を聞けない、じっとできない、指示が聞けない、とかそっちのほうで心配になるかもです。

はじめてのママリ🔰

ボーッと突っ立ってるだけとかですか?それとも、指示は通るけど覚えが遅いとかですか?
普段の日常から気になることがお遊戯の出来なさとリンクしてるなら、先生に相談するのも一つの手です!
自分の子が周りと比べてお遊戯だけ遅れてることが団体行動まで遅らせているのなら、先生に聞いたら何かアドバイス頂いたりすることもありますよ💡

ままさん

うちも同じこと悩んでます。
うちの場合は、恥ずかしいからやりたくないそうです。運動会もダンスとかやってなかったです。
普段園では友達とふざけたりとかはするんですが、観客がいるからなのか、、あと子供番組嫌いですし、子供の歌系もきらいです。さくらもちさんのお子さんはどのような感じですか?