※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯医者の口ゆすぐところに、前の人の歯固めとるピンクのカスみたいなの…

歯医者の口ゆすぐところに、前の人の歯固めとるピンクのカスみたいなのが残ってるなんてありえますか?

なにか分からず、そこで何度も口ゆすいでしまって、、、

ぺってした時に水も自分の顔?口の周りに跳ね返ってるだろうし、本当最悪です🥲

周りには、気にしすぎと言われて、、

コメント

歯科勤務です!
水が流れる網に引っかかっているのが隙間から見える、ならしかたないと思いますが、スピットン(受け皿)にもろに付いているなら有り得ないかなと思います😑
患者さんが入れ替わる度に、チェアとスピットンは流しているので、見たらわかると思うんですけどね🤔
網に引っかかっているのが覗いて見えるのは半日、もしくは1日に1回の掃除なので、しかたないかなと😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通に隅のはじっこについてました🥲

私潔癖で心配症なので不安でたまりません😭
    そこから、なにか重大な病気がうつるとかありますか?🥲

本当にこわくてこわくて、気持ち悪すぎてもう泣けてきてしまって、🥲

• 9月3日

退会ユーザー

跳ね返りで移ることは無いと思います🤔
    歯医者で感染するとしたら血液感染
    くらいかなと思いますので、、、
    次もし同じようなことがあれば
    スタッフにお伝えしてよいかと😭

• 9月3日