※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🫧🤍
子育て・グッズ

朝起きて朝食と昼食の食欲もあり元気もあった長女が、15時頃に急に「寒…

朝起きて朝食と昼食の食欲もあり元気もあった長女が、15時頃に急に「寒い、、」と言うので熱を測ると38.6℃でした😰
思い当たるのは保育園くらいしかないですがコロナかもしれないなーと思っています💦病院に行こうにももう土曜日の夕方ですし明日は日曜日でかかりつけの小児科はもちろん休診です。
こういう場合は明日検査に行くのであれば、県がやっているPCRセンターに予約をして行けばいいのでしょうか?それとも休日診療で大きな病院の小児科に行くのがいいのでしょうか?
前に休日診療に行った時は(コロナ禍以前ですが、、)ものすごく待った記憶があり、発熱している子をそんなに待たせたくないのでどうしたものかと思っています😣

コメント