※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子にベビーリングを用意した経験のある方、アドバイスをお願いします。

男の子にベビーリング的なもの用意した方いますか?
出産前からベビーリングに興味があったのですが、第一子が男の子だったので、男の子に指輪もなぁ🤔と悩み、結局作りませんでした💦
第二子は女の子で、生後3ヶ月になって今更ベビーリングの件を思い出し、せっかくだかは作りたいなぁと思ったのですが、上の子が何もないのもなぁ🤔と思いました。
今更ながら、上の子にも何か用意したいのですが、男の子ママさんでベビーリングや、ベビーリング的なもの用意した方、教えてください☺️✨

コメント

初めてのママリ🔰

友達の子ですが女の子の時はベビーリング
男の子の時は銀のスプーンを用意してありました🥰✨

deleted user

我が家はどちらにもベビーリングにしました😀
銀のスプーンとも悩みましたが、おなじものが良いかな、と思って、ベビーリングにしました😄