※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はや君ママ
子育て・グッズ

義家族が好きではない人に質問です。子供の頃の遊び場や施設に行くのが嫌で、心狭いと感じています。他の方はどう思いますか?気になりますか?

義家族が好きではない人に質問です
旦那が子供の頃によく行っていた遊び場や施設に、今、子供を連れてみんなで行くのってちょっと嫌だなと思ってしまいます
もちろん私たち家族だけで行き、義家族は一緒には行かないのですが
子供の頃の家族の思い出を聞いたり、思い出の場所で自分の子を遊ばせたりするのがちょっと嫌です
心狭いのはじゅうぶん分かっているのですが、、
他の方はどうなのかなと思い質問しました
気にしますか?
しませんか?

コメント

りーまま

気にしません☺️
旦那がパパが昔遊んでたんやで😊って言ってたらほっこりします♪

  • はや君ママ

    はや君ママ

    そうなんですね
    気にしないようになりたいです

    • 9月3日
はじめてのママリ

義母大嫌いですがそれは思わないですね~😖
あまりにも楽しかったなぁとか話してくるとウザッとなりそうですが。
うちの旦那はあまり言わないタイプだからかな?
旦那が行ってた小学校に通わせてますがそれも何とも思わないです。

  • はや君ママ

    はや君ママ

    そうなんですね
    ご自身が子供の頃、よく行っていた遊び場とか施設とかはご家族で行ったりしますか❓

    • 9月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    行きますよぉー✨
    何も思わないですねwww
    たまぁに私もこんなんやったなぁって子供みて微笑ましく思いますが。
    実母を連れていくと昔の話はしたりしますけどね。

    • 9月3日
  • はや君ママ

    はや君ママ

    そうなんですね
    自分の思い出の場所は遠すぎてまだ連れて行けてないです
    いつか行きたいですね

    • 9月3日
チョコベビー♡

あーなんかわかるきがします😂自分はどうしたってその思い出に入り込めない寂しさと、興味ない話を聞かされるのが苦痛だからですかね?子供をあまり旦那色に染めたくないとか、多少の嫉妬もありそうです😂

  • はや君ママ

    はや君ママ

    嫉妬なんですね、、
    何となく分かります
    自分の地元が遠いので、尚更かもしれません

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

遊びに行ったりとかは全然大丈夫ですが、同じ学校は嫌です😂
義母が運動会とかでドヤ顔するんですよ😂
それが嫌でした😂