※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
南
妊娠・出産

妊娠5w6dで胎嚢が3日で成長せず、不安。爆発的な成長はあるか心配。前回の経験もあり、心配が尽きない。

現在5w6dです。
3回目の顕微授精にて妊娠し、5w3dの時に8mmの胎嚢を確認しました。
その時でもちょっと小さいな…と思っていたのですが、5w6dの今日、分娩希望の病院に初診に行った際に8mmと言われ、3日で少しも成長していないことがわかりました…。
今後爆発的に成長することはあるのでしょうか😢
前回化学流産しており、やっと胎嚢確認までいったのにと不安で仕方ありません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

3日じゃそう変わらないのではないでしょうか?大丈夫だと思いますよ(^^)

• 南

励ましの言葉ありがとうございます!
    1週間とかで目に見えて変わってきてくれるものですかね💦お腹の子を信じたいと思います…!

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

私5wちょうどで6ミリ未満でしたよ😭

• 南

コメントありがとうございます!その後劇的に成長されたのですね…!私も成長を信じたいと思います!

• 9月4日