※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのぱん
お仕事

旦那の面接用自己PR文が思いつかない。中卒で免許なし、製造業未経験。几帳面で家事得意、接客も。面接でどう活かせるか悩んでいる。文章力もない。

転職中の旦那が、来週製造業の会社の面接に行きます。
自己PR文が思いつきません。

旦那は中卒で、免許もなくて(持っていた)
製造業も未経験です。
そこの会社は未経験も歓迎と記載ありました。

性格は几帳面?潔癖?というのかわかりませんが、
一日に何度も掃除機かけたがるし、
次の日の服などの準備なども怠らないし、
布団もできるだけ毎日干すし、
できるだけ毎日同じ時間に寝たいという人で、
私より家事ができます。

また接客業もしていたのですぐ人と仲良くなるところがあります。

面接でどうか活かせれないかなと思いまして、、、

私も文章力がないので困ってます。

よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

自己PRひは性格を伝えるのではないので、前職でどういう成果をあげて、その経験を転職先でどう活かせるか伝えれば良いと思います!