※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎キャラメル⭐︎
お出かけ

スーパーで逃走するようになってきました😱私と2人で買い物に行くときは…

スーパーで逃走するようになってきました😱
私と2人で買い物に行くときは大人しくカートに乗っていますが、旦那がいると買い物途中でカートから降りたがり、
旦那が抱っこしたり手を繋いだりしてくれています。

でも最近は手を振り払って店内のあちこちを一人で暴走するようになりました。
でも私は絶対にそれはさせたくないので、
(危ないし、ほかのお客さんにも迷惑だし、
最近お店で子どもが狙われる事件があるからどんな人がいるか分からないので必ず側に居させておくのは徹底しています)
カート放置で娘を必死に追いかけていきます。

旦那は目の届く範囲でなら自由にさせています。

シーンとした店内で私一人で声を上げて娘追いかけて必死になってるのがアホらしくなるし、
なんならもう家で娘を旦那に見ててもらってひとりで買い物したほうがいいかなって思いました😇

最近までは静かにカートに乗ってたし、
降りてもちょこちょこそのへんを歩いていましたが、
走れるようになったらすごい勢いで暴走するんですね。。。

つかまえると泣いてのけぞって抱っこされまいと暴れるし。
普段は娘にイライラしませんが、
(ご飯食べないとき以外!笑)
さすがに今日はイライラしてしまいました。

そして出先で周りが静かだとこういうことしてる自分が浮くので孤独に感じます😂

コメント

はるのゆり

そうですね~!走ったりできるようになると、楽しくてやっちゃうんですよね~!興味もわいてきて、どんどん進んじゃって💦

旦那様が自由にさせてあげたいタイプなら、公園とか連れていってもらってそこで自由にさせてあげている間に買い物が1番いいかな~と思います😊

• ⭐︎キャラメル⭐︎

⭐︎キャラメル⭐︎

ありがとうございます!!
    そうなんですよね😂
    楽しくて仕方ない様子です!!😳

今度からは旦那に預けて、わたし一人でスーパー行くことにします☺️
    コメントありがとうございました✨

• 9月3日
ママリ

そういう時期なんですよね💦
連れて行かないのが一番です。
ずっと続くわけじゃないですし、ご主人とお留守番してもらいましょう!

• ⭐︎キャラメル⭐︎

⭐︎キャラメル⭐︎

ありがとうございます!
    そういう時期 という言葉がすごくしっくりきました!
    今度から旦那に預けて一人でササッと買い物することにします☺️
    コメントありがとうございました✨

• 9月3日