※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

拾い画です30歳がこの服着て中に黒のキャミソールはありだと思いますか?🤔

拾い画です
30歳がこの服着て中に黒のキャミソールはありだと思いますか?🤔

コメント

h☆

私29歳ですが、30歳でこれは全然ありだと思います!!❤️歳というより見た目が服に合ってるかですねっ😌✌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    見た目‥そう言われると難しいですね😅💦

• 9月3日
Aya

あくまで一意見ですが…
全然アリだと思います!
あとはご自身で鏡であわせて違和感を感じるようでしたら避けてもいいのかなと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!違和感は感じなかったので着ていこうと思います‥
    でもやっぱりリスキーなんですね😓売ります笑

• 9月3日
  • Aya

Aya

色々意見とかあるのでこれが正しいって言いづらいですよね…
    あとは質問者様の好みをよく知っている方とかに聞いて見たりしても良いですし無難に売ってもいいかもですね😌

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😅実際に見てみないとわからないことも多いですし。
    ただ、皆さんの意見でやはり着る時に少し考えなきゃいけないというのがわかって、私の好みとして服は考えなくていい楽なのが好きなので売ろうかなと思います✨😇
    ありがとうございます!

• 9月3日
けろけろけろっぴ

わたしもかわいいと思ってゾゾタウンで購入したんですが着る勇気なくて結局着てないです😞今年30です!

• けろけろけろっぴ

けろけろけろっぴ

似たような服をかわいいとおもいました!

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあー😭😭
    今日だけ着て売ろうと思います笑
    若い子に着てもらった方が服も喜びますね‥🥹✨

• 9月3日

小さい子連れの方が着てたら、伸びてインナー見えちゃいそう!と思います
インナー管理できてない親御さんはどうしても知性が低く見えてしまいます(個人の意見です)
めっちゃ可愛いし年齢的にも着れるものだと思います🥰が小さい子いるなら別って感じに思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

首元がってことですかね?
    私が買ったやつはハイネックなのでその心配はなさそうです😌
    確かに私も胸元ギリギリのインナーとか開けっぴろげにしてる人見ると年齢関係なく引いちゃうのでお気持ちはわかります!

• 9月3日

退会ユーザー

そうそう!引いちゃうんです、適切な言葉を使えなくてごめんなさい

• 9月3日